Bread Aichi

愛知県のパンとカレーを中心とした、ふたり暮らし夫婦の日々を記録しています

【自己紹介】つきの夫そらです

f:id:breadaichi:20210227160043p:plain

はじめまして、Bread Aichiのつきとそらの「そら」です

最初の記事ということで簡単に自己紹介していきます

自己紹介 

  • つきの夫のそら、といいます
  • このイラスト、実はつきに書いてもらいました
  • こんな顔してます笑
  • 趣味・好きなこと:映画鑑賞、海外ドラマ鑑賞、コーヒーを飲むこと
  • 好きな映画・海外ドラマ:アバウトタイム、GOT(GAME OF THRONES)、シリコンバレー

 

今は引越しや在宅勤務になったことで生活が変化していて、いろいろなことに興味をもっている感じです

自分のペースで自由気ままに記事を書いていきますのでお付き合いいただければ嬉しいです

考えているのは下記のようなテーマを書けたらいいなと思っています

 

今後書いていきたいテーマ
  • テレワーク(在宅勤務)まわり
  • 健康への考え方
  • 時間の使い方
  • おすすめしたいモノ・こと
  • コーヒー生活

みなさんよろしくおねがいします